libinstabanner

libinstabannerをリリースしました。iOS5から実装されたUIAlertViewによる通知にかわる方法として上部にバナーがでるおなじみのアレですが、tweakから任意に呼び出すには結構な手間がかかる(特にSpringBoardの外からは)のでライブラリを作りました。

使い方は1通りしかないので難しい事は何もなく、ヘッダーのUsageがもうほんとすべてです。bundleIdentifierの引数はnilチェックしてるのでそこは最低限なにか入れる必要があります。titleはnilにすると自動でDisplayNameが入ります。com.apple.Preferencesを指定して日本語なら「設定」てな感じです。

bundleIdentifierを自由に指定できるのでこんな感じにすると・・

[InstaBanner showBannerWithBundleIdentifier:@"eu.heinelt.ifile" title:nil message:@"libinstabanner test"];
こうなります。タップするとそのアプリを起動できます。
面倒なコードが1行ですむね!やったね!